top of page
  • 執筆者の写真Emi Jingu

Dリーグで衣装製作

更新日:2023年4月24日

スタイリストの小山育実さんにお声かけていただき、 世界発のプロダンスリーグ〈D.LEAGUE〉オフィシャルチーム【アルトリズム】のionaさんの衣装をバルーンで製作させていただきました。 テーマは《アルトリ × FASHION × サステナブル》ということで

衣装も小山さんが廃材などを使って作られてます。 バルーンも地球とつながったサステナブルな素材だと発信してたのを、みてくださって、今回お声をかけてくださって本当に感謝です。 事前に作って、踊りやすいかサイズなどフィッティングでチェックして、本番制作しました。

ionaさん本当に素敵に着こなしてくれて、最高でした♡ そして、小山さん制作のアルトリの皆さんの衣装も本当に凄すぎました!

これが全て廃材でできてるって本当にすごいです。 ヘアメイクはブロックさんチーム。 そして本番。 私たちは裏でモニターで見ていました。


本当にかっこよくて、素敵なパフォーマンスでした。 アルトリは『多様性』をコンセプトにあらゆるテーマをダンスで表現するチーム。 Youtubeでアルトリのダンスを見てると、目が釘付けになります。 ぜひご覧ください。

アルトリの皆さん、ブロックの皆さん、小山さん、皆さん本当にありがとうございました。

少しですが、素敵なチームに携わることができて、幸せでした。 これからもアルトリの活躍応援してます。

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page