• Emi Jingu

GINZA SIX 【Lounge six】 作品展示

GINZASIXのVIP顧客向け会員制ラウンジ「Lounge six」の装飾を担当させていただきました。※一般非公開 エントランスとフロアに2つの作品を制作させていただきました。


【タイトル:人と粒との一体化】 人と粒の一体化を感じ、鏡のようなバルーンの中で、鏡に映った自分と粒の一体化を感じてもらうインスタレーション。 自然に近い素材であるバルーンがまるで生きているかのように人の周りをさまよっている。その粒と人の細胞が合わさったとき、そこには不思議な調和が生まれる。 バルーンファッションは人間が着ることで、粒と細胞の調和を味わってもらう作品だが、今回は粒の中に人間が入り粒を纏うことで、粒と細胞の調和を表現しました。 Lounge sixから新しいバルーンの可能性を発信した作品です。


2つ目の作品は 【タイトル:空間と粒の共存】 今回GINZA SIX4周年ということで、アニバーサリー感も加えた作品にするために、 自然に近いこの粒をシャンパンのように表現し、高級感のあるこの空間と粒との共存を目指しました。 2つの華やかなゴールドの輪はこの場所に集まってくるキラキラした人・もの・情報を表現しています。そこにシャンパンの粒がこのひと時をより輝かせるために輪に纏わせていきました。



#GINZASIX #Loungesix #EMIJINGU #粒との共存 #粒との一体化

184回の閲覧0件のコメント